FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

中村獅童と竹内結子の離婚ようやく成立

 ユア・スピ-キング・マイ・ランゲージ / ジュリエット&ザ・リックス
 別居中だった歌舞伎俳優の中村獅童(35)と女優の竹内結子(27)が29日、協議離婚した。この日午後、獅童と両人の弁護士が東京・杉並区役所に離婚届を提出した。両人の代理人による話し合いは、06年10月から約1年4カ月に及んだが、2人の間の溝は埋まることなく、映画共演から電撃結婚した大物カップルは、わずか2年8カ月で結婚生活にピリオドを打った。なお、2歳になる長男の親権は竹内が持つ。
  ◇  ◇
 冬の終わりを待ちわびていたように大物カップルの離婚が成立した。05年6月の“デキ婚”から約2年8カ月。獅童が引き起こした06年7月の酒気帯び運転と信号無視による検挙事件で実質の結婚生活は破たんしていたものの、竹内サイドが同年10月に協議離婚を求める書面を送付してから、約1年4カ月を要した。
 ここまで正式離婚に時間を要したのは、関係者によると「本人同士の話し合いがなかった。協議離婚をめぐって弁護士同士の話し合いとなっていたが、双方の文章のやりとりで時間がかかったため」という。
 送付されたファクスでは両サイドが2歳となる長男に触れた。竹内が「これからも子どもの人生を第一に考えながら、女優として新たな気持ちで一生懸命取り組んでいく所存です」と言えば、獅童も「父親として、子どもの人生をより大切に考えながら、役者として一歩一歩謙虚にまい進していきたい」とした。
 図らずも考えが一致したように見えるが、実際には竹内が親権を持つことになっており、跡目にこだわる歌舞伎界の常識からは獅童が“負けた”と取られても仕方がない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 彼女が彼女を愛する時 / ロビン・グリーンスパン


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

☆有名女優が【若さを維持しつづける】ネックラインケア法☆

男って、首筋とか後れ毛にムラムラくるのだそうですよっ!!

例えば・・・ アップに弱いですよね(笑)

ネックラインのケアを忘れずに・・・ 色香を感じる首筋とは?

ある日のデートで、アップにしたら・・・

「あ~、うなじ~…

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.taylormorganfans.com/402853/411482/

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakinews.blog22.fc2.com/tb.php/481-280f3d24

side menu

side_header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。