FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

秦 基博(ハタ・モトヒロ)、NEWシングルが映画『築地魚河岸三代目』の主題歌に決定!

スペシャリスト(初回生産限定)
2008年リリース第1弾となるシングル「キミ、メグル、ボク」(TVアニメ『イタズラなKiss』オープニング・テーマ)のリリースを4月23日(水)に控えている秦 基博。さらなる大ブレイクが期待される中、6月には早くも次作シングル「虹が消えた日」をリリースすることが決定した。

秦 基博 - アーティスト情報や試聴・歌詞 ">

この曲は6月7日(土)から全国で公開される松竹配給の映画『築地魚河岸三代目』の主題歌にも決定しており、彼にとっては初の映画主題歌の書き下ろしとなる。
同映画は小学館『ビッグコミック』で大好評連載中のロングセラー・コミックで、今回待望の映画化が実現。ストーリーは日本の台所と称される活気あふれる築地市場を舞台に、嘘もごまかしも利かない真剣勝負の中で成長していく主人公と、彼を見守る真っ直ぐでどこか懐かしい人々の温かな心の交流を描く、やさしさと笑いにあふれたハートフルな人情劇。出演者は、大沢たかお、田中麗奈、伊原剛志、伊東四朗、森口瑤子、柄本明ほか個性溢れる実力派。
そこに、この主題歌「虹が消えた日」が、映画の内容や映像に非常にハマッており感動をさらに盛り上げてくれるという評価が関係者からあがっている。

その気になる歌声は、3月1日(土)から全国の劇場にて放映される予告編で聴くことが出来る。まずは劇場でいち早くチェックしてみよう!


【関連記事】
秦 基博の新曲がアニメ『イタズラなKiss』のオープニング・テーマに! ">
■最新音楽ニュース満載! ">
■出会い、別れ、旅立ちの季節にぴったりな作品を一挙ご紹介! ">
秦 基博オフィシャル・サイト ">
映画『築地魚河岸三代目』オフィシャル・サイト ">
(引用 yahooニュース)


スペシャリスト(初回生産限定)


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakinews.blog22.fc2.com/tb.php/460-abbf1017

side menu

side_header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。