FC2ブログ

2019-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

13歳なのになぜか色っぽい「ライラ」のダコタちゃん、ニコールからもらったアドバイスって?

勝野雅奈恵のLet's Hula DVD3枚組
 この春最大の話題作、映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の公開がいよいよ間近に迫った。昨年12月のキャンペーン来日に続き、再来日を果たした主演のダコタ・ブルー・リチャーズ、そしてクリス・ワイツ監督に話しを聞いた。

 主人公のライラを演じるダコタは、約1万5千人の中から見いだされたシンデレラガール。しかも、映画初出演にして、ニコール・キッドマンやエヴァ・グリーンといった大物の先輩女優と共演を果たすというこれ以上にない破格のデビューを飾った。「本当に素晴らしい経験だったわ。経験豊富な俳優さんとお仕事すると、そばにいるだけでいろいろな勉強ができるの。役作りのヒントもたくさんもらったのよ」と語るダコタは13歳とは思えない大人の雰囲気を醸し出している。ちらりと色気を感じるほど。

 特に共演シーンが多いニコールからは学ぶことが多かったそうで「どんなに失敗しても、そのシーンが採用されることもあるから、自分でNGだと判断しちゃダメ。もしあなたが演技を止めてしまうと、それまで撮ったテープが無駄になってしまうって教えてくれたわ」とトップ女優らしい貫録のアドバイスがあったと明かした。

 一方、大役を務めたダコタの魅力についてクリス監督は「彼女はカメラの前にいても、とても自然なんだ。普通の子役はついつい頑張り過ぎちゃうものだけどね」とコメント。映画化するにあたり、原作にあるライラ像、そしてそれを演じるダコタの存在感を一番大切にしたと語り「この映画を通して、ダコタは女優として大きく成長してくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ゆきの 卒業記念(DVD) ◆20%OFF!


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakinews.blog22.fc2.com/tb.php/440-8829a554

side menu

side_header