FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ドコモも家族間の通話が4月1日から24時間無料に! ファミ割MAX50契約者などが対象

コロムビアミュージックエンタテインメント 和幸/和幸:ゴールデン・ヒッツ
 NTTドコモは2月27日、家族間と法人グループ内の通話を、24時間無料にするサービスを発表した。家族向けは4月1日より、法人向けは6月1日より開始する。他にも、テレビ電話通信料を6割引きにするなど、利用料金の値下げを通じて利用者の獲得を目指す。

【詳細画像または表】

 家族間の無料通話については、FOMA利用者で「ファミ割MAX50」の契約者のほか、ドコモを10年以上利用しているユーザーが「ファミリー割引」と「(新)いちねん割引」に契約している場合に対象となる。

 ファミ割MAX50は、同社の新料金プランに2年契約する代わりに、家族全員の基本料が半額になるプラン。家族内のiモード・メールも無料で、2カ月繰り越した無料通話分を家族で分け合える。これまで家族間の国内通話と、テレビ電話通信料を3割引で提供していた。

 法人については、「オフィス割引」と「オフィス割MAX50」の契約企業、そしてドコモを10年以上利用している企業がオフィス割引と(新)いちねん割引を契約している場合に、社員間の通話を無料にする。

 オフィス割引は同一法人名義で2─10回線契約することで基本使用料を25%割り引くプラン。オフィス割MAX50では、1回線以上を2年契約する企業に対して、基本使用料を半額に値引きしている。家族向け同様、テレビ電話通信料を従来の3割引から6割引とする。

 なお、ソフトバンクモバイルは2007年6月より(関連記事)家族間通話が無料になるサービスを実施しており、auは今年3月に開始することを発表済みで(関連記事)、ドコモもこれに追随したかたちとなる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


インディペンデントレーベル イズミカワソラ/Scene1


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakinews.blog22.fc2.com/tb.php/438-6d61754e

side menu

side_header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。