FC2ブログ

2018-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

おしゃれan・an女がイタい!! “保守化”への逆行を徹底分析

【送料無料】バイオラバーマットM 健康365掲載!医学会、芸能界でも話題沸騰!! 人間にもっとも...
 「an・an」(マガジンハウス)は、1970年に世界的ファッション誌「ELLE」の日本版として創刊。ファッションと旅行の2本立て企画で、まだまだ保守的だった女性たちに「(男がいなくても)おしゃれをして外に出かけよう」と提案した。翌年創刊した「non-no」(集英社)と共に「アンノン族」という流行を生んだほどのショックを世間に与え、創刊当時は黒川紀章や横尾忠則といった本物の文化人がメッセージを寄せるなど、最先端を行く媒体でもあった。

 「まだ当分結婚しないつもりの女の4つの楽しみ」や「20代で有名人になる方法」(共に87年)といった特集が誌面を飾り、恋愛企画でも「私好みの男(あなた)にしたい」(83年)と、あくまでもクールな視線を貫いた「an・an」は、読むだけでカッコ良かったのである。そんな固定観念だけが自縛霊のように残り、リアル読者との乖離も進み、気付くと同誌はユルいオピニオン誌に転落、販売部数も創刊直後の60万部から26万部にダウン(日本雑誌協会調べ)。読者にも「特集によっては買っている」「好きなタレントが表紙だと買う」「値段が手頃だから」と、コアな層は少ないようで、毎号買う熱心な顧客は美容院だけになってしまっている恐れも!? バックナンバーを調べると、01年頃からファッションに混じって「恋する遺伝子」「勝負する女」といった「自分磨き」系特集が目立つようになってきた。03年にはついに「男にウケる女」特集が。“愛されるためにはどうしたらいいか?”で全ページが構成されている「CanCam」の台頭とも、ちょうど符合する...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆限定1個◆【落札後即納】芸能人愛用コスメ■BBクリーム(BBクリーム)■ファンデーション


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法
- いい女性と付き合う男の法則 -

>女性から真にセックスを求められる男のタイプとは?

81.9%の女性はセックスを義務でやっているという事実を知っていますか?女性の本心からセ…

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakinews.blog22.fc2.com/tb.php/424-22ae9928

side menu

side_header
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。