FC2ブログ

2019-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

女子ハンドボール、開場前に長蛇の列=北京五輪アジア再予選

健康は足元から!!ウォークフィット/ウォークフリー豪華10点セット!140万人の愛用者!
 ハンドボールの北京五輪アジア予選の再試合が29日に始まる。女子は29日、男子は30日に行われ、男女ともに日本と韓国の2カ国が参加。両国による直接対決の勝者に北京五輪出場権が与えられる。

 決戦を迎えた29日、会場となる代々木第一体育館の開場時間は、試合開始より約2時間前の17時だったが、その1時間ほど前から長蛇の列が出来上がった。これまでも何度か国内でハンドボールを観戦しているという20代の女性は「普段はまず並ぶことはないし、開場時間より少し早く着けば良い席に座れると思っていました。こんなに並んでいるとは思わず、ビックリしました」と目を丸くしていた。初めて観戦に訪れる人も少なくないが、やはりハンドボール経験者が多いようだ。また、連日の報道で思い出したように観戦へ訪れたという元経験者の姿もあった。
 オムロンハンドボール部の応援団長を務める後藤良太さん(27)はこの日の朝、応援のために熊本から上京。「予選がやり直しになったきっかけ(不当判定)は憤りを感じるものでしたけど、これだけ多くの方が見に来てくれて、けがの功名のようにも思います。見てもらえれば面白いスポーツだと思いますが、まだマイナーで見てもらえないことが多い。勝って五輪に出て、今回をきっかけにこの人気を不動のものにできたらいいですね」と、間もなく決戦に臨む日本代表チームへエールを送った。
 試合開始は19時20分の予定。かつてない声援を背に、日本女子は前回アテネ五輪銀メダルの強豪・韓国に挑む...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


本皮製グローブ16オンス!ボクシンググローブ 16オンス(黒)


◆スポーツ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スポーツ関連の無料のレポート情報
【知恵蔵15】マイクロソフトの業績を左右!超人気ブログ作成15の鉄則

ど素人が普通の日記ブログで年間訪問数を350万人集め、
そして、あのマイクロソフトの業績を左右するほどのブログを作りあげた話はご存知でしょうか?

芸能人、著名人ではなくです。

このレポートでは、ブログの正体と、ブログ作者が超人…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sakinews.blog22.fc2.com/tb.php/155-16de3264

side menu

side_header